ブログ 便利グッズ 生活

ガーデニング・土いじりをしない僕がおすすめする【厳選じょうろランキング】

更新日:




何の気に無しにぼーっとしてたら突然舞い降りてきました。「じょうろ」というワード。たまにありませんか、こういうこと。

ども、ツチヤです。

正直土いじりも大してやらないし、ガーデニングとか「手汚れたくないし、寒いし、いいや」って感じなんだけど、使ったことも触ったこともないじょうろを紹介してみるよ!(僕は直感を信じるタイプ)

きっと主婦層も多く見ているだろう当ブログ(知らんけども)。ガーデニングをやっている主婦層のハートをがっちりキャッチすべく、書いてみます。だからおすすめっていうより使いやすそうなじょうろの紹介です。

使いやすそなじょうろ

じょうろってそもそもそんな違いあるの?って感じなんだけどどうなんでしょうか。変わるの?見た目だけだと思うんだけど、ランキングで並べていきます。

第一位:なんかちょっとおしゃれっぽいヤツ

見た目オシャレだよね。玄関とかに置いてあるだけでちょっと上流階級感漂わせます。見栄張りたい人にもいいんじゃないでしょうか。

第二位:もんげー安っぽいヤツ

さっきより好感もてます。見栄とかいらない、使い勝手と安さだ!って感じです。庶民の味方トンボジョーロ。

第三位:すんげ―使いにくそなやつ

水ドバドバ使いたいとイライラしそう。室内の観葉植物にはいいかも。 僕は買わない、絶対。

第四位:ふざけるなっ

これはじょうろではない!じょうごだ!ふざけるのもいい加減にしろ!!でもたまに必要なんだよね、これ。

第五位:コメントしずらい普通のヤツ

特にコメントなし。無難すぎる。多分普通に使いやすいんだろね。

第六位:コーヒー注げそうなヤツ

サイズ感と言いデザインと言い、コーヒー用のケトルみたいです。熱湯入れたらどうなるかは知りません。自己責任で。

第七位:バカにしたヤツ

ペットボトル経由でこのかえるを土の中にブッ刺すと水を供給するみたい。バカにされてるような出で立ち。

第八位:群を抜いてオサレなヤツ

ミーハーな日本人が飛びつきそうなイタリア製じょうろ。でもこういうのって使い勝手悪かったりするんだよね。知らんけども。

第九位:高級感漂うヤツ

何となく見た目からして高そうな感じです。他のに比べて入る量も少ないんだってさ。小は大をかねない。よっていらない。

第十位:某大型店で売ってるヤツ

興味がなかったので探したこともなかったけど多分あるんでしょう。んじゃ店舗で買えよって話。(近くに無い人はいいかもね)

広告

まとめ

いかがでしたか。僕にとっては本気でイラナイじょうろの紹介でした。突然「じょうろ!」と謎のひらめきがあったのでそのまま勢いで書いてみました(オチも何にもないけどごめんなさい)。でもちゃんと売れ筋見て載せてるんで、使い勝手はいいはずです。

ではよい一日を!

以上。

サボテンを一度も越冬させたことがないけど、何か??

  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

おすすめポケットWi-Fi・モバイルルーター

当サイトで、多く紹介している中華デバイスの弱点といえば、対応電波の弱さ(少なさ)です。

都市部はほぼ問題なく使えるものの、山間部はやや心許ないというのが現状です。

そこで、対応策として、対応電波の多いSIM(ソフトバンク系)を新たに契約するか、「モバイルルーター」を契約するかの二択となります。

当サイトでは、断然モバイルルーターをおすすめします。

理由は単純、すぐに使えて(抜き差しする必要もなく)複数端末でも使用でき、あらゆる作業が快適に行えるからです。

また、中華端末に限らず、外出先で通信デバイスを使用する機会が多い方ならなおさら、フリーWi-Fiはセキュリティが心配ですし、かと言ってデザリングではサクサク作業するとなると厳しいですよね。

当メディア管理人が実際に使って満足だった「おすすめのWi-Fiルーター」を“厳選して”います!

お得なキャンペーンも開催しているので、実質無料で契約できちゃうかも?!

この機会にぜひチェックしてみてください!

BroadWiMAX

最大速度708Mbps最大下り速度440Mbps対応の「Broad WiMAX」。

月額は2,726円とリーズナブル。提供エリア都市部はほとんどカバー、速度も早く回線も安定しています。

今なら初期費用や端末代金が無料のキャンペーンの他、工事の必要がなく即日発送ですぐに使えます。

月あたり約100GBまで使えるため、実質これ一台でほぼ無制限にネット利用が可能です!

これまでモバイルルーターはいくつか試してきましたが、「Broad WiMAXのW05というモデルのギガ放題プラン」が、トータルしておすすめです!

CHECK!!

  • WiMAX業界最安級、月額2,726円
  • 全国主要都市の実人口カバー率99%超
  • 最大708Mbpsの高速通信
  • 工事不要、最短当日利用可能

-ブログ, 便利グッズ, 生活

Copyright© 非アクティビズム。 , 2018 All Rights Reserved.