アプリ 便利アプリ

Skyscanner(スカイスキャナー)格安航空券検索レビュー・評価 | 旅人の鉄板アプリ!

更新日:




Skyscanner(スカイスキャナー)格安航空券検索レビュー・評価

こんにちは。

現代は海外旅行が非常に便利になりました。その日にチケットを買って、その日に海外へ渡航なんてことも容易にできます。

LCC始め安く行く方法はいくらでもあるんですが、どこを探してもアフィリエイトのサイトばかりで、実際どのサイトが本当のことを言っているのかにわかに信じがたいですよね。

そんな時頼りになるのは自分の目です。

ただ、某企業のように負債を抱えたまま運営している可能性もありますし、旅行会社も膨大で、探そうにも一苦労。

そんな悩みを解決してくれるアプリ見つけたので紹介します!

その名も「Skyscanner(スカイスキャナー)格安航空券検索」です!

Skyscanner格安航空券検索

Skyscanner格安航空券検索
開発元:Skyscanner
無料
総合評価:★★★★★ 5.0

 

Skyscanner(スカイスキャナー)格安航空券検索レビュー

格安航空券検索比較ならSkyscanner

本アプリは、もちろんブラウザでも使えます。というか、そちらがメインです。

本社はスコットランドはエディンバラ。日本国内では、日本法人の「Skyscanner Japan 株式会社」が運営。旅人では知らない人はいないというぐらい超有名です。

個人の旅はもちろん、家族旅行でも、航空券、ホテル、レンタカーの検索・予約がサクッとできちゃうんです。

旅が好きなら絶対にチェックしておいた方ほうがいいですよ!

公式サイトはコチラ

 

検索・比較検討可能

ぶっちゃけこのアプリさえあれば、比較サイトはもういりません

一番お得な航空券を見つけられるので、ここで金額を確認したのち、その航空会社のホームページに移動して使うなんてこともできるんです。

手数料なしで予約

現代は無料が当たり前の時代。

どこかで課金制にしてもいいぐらいだと思いますが、ほとんどの航空会社を網羅しているので、著者も海外へ行く際は必ずチェックしています。

価格変動も安心

価格変動があれば自動アラートでお知らせ。

値下がりがあれば通知してくれるので、損をすることなく効率良く航空券をゲット!やっぱり旅はできる限り安くお得に済ませたいですもんね。

使い方は色々

アプリ説明では“インスピレーション”と言っていますが、どこか行きたいと思ったらとりあえずサクッと検索をかけてみたり、最寄りの空港からのお得な料金プランを探してみたり使い方はあなた次第。

ホテル・アパート・レンタカー検索

1,200,000件以上のホテル・アパートメント・ホステル、レンタカーだけでなく、キャンパーバン・空港送迎、レンタカーの料金や場所、評価などまで比較してくれます。

至れり尽くせりなんてもんじゃないですね。

優秀すぎる検索エンジン

2003年に設立されて以来利用者が増え続けるスカイスキャナー。

大手の定期便航空会社や格安航空会社(LCC)を含む世界中のすべての航空会社の航空券を網羅しているので、このアプリさえ入れておけばいつでもどこでも検索が可能です。

 

広告

Skyscanner(スカイスキャナー)格安航空券検索レビュー総評

旅人は知っていて損なしの鉄板アプリ!

スカイスキャナー総合評価

一番ありがたいのは、アカウントさえあればどのデバイスでも使えるということです。

スマホ、タブレット、PCどれでもシームレスに同期可能なので、旅行の計画が気軽にできます。とにかくスゴイ!

冒頭にも言いましたが、僕が利用するときは、ココで調べて各航空会社のサイトへ飛んでチケットを買うようにしています。というのも、若干のタイムラグはあったりするので価格に差異が生じている場合があるんです。(それと性格が悪いのでココにマージン落としたくないのでw)

月間6000万人以上が利用し、5000万以上のダウンロード、1200社ものグローバルパートナー、30言語以上対応、800人以上のスタッフと50カ国を超える国籍の人々、全世界に10社オフィスを構える「Skyscanner(スカイスキャナー)」。

旅(旅行)が趣味なら入れておいて間違いなしの鉄板アプリです!

<インストールはコチラ>

Skyscanner格安航空券検索

Skyscanner格安航空券検索
開発元:Skyscanner
無料
総合評価:★★★★★ 5.0

www.youtube.com

【総合評価】
タイトル Skyscanner格安航空券検索
ジャンル 旅行
価格 無料
運営 Skyscanner Limited(Skyscanner Japan 株式会社)
OS iOS/Android
総合おすすめ度 ★★★★★ 5.0
 

アプデで使い勝手が変わったりしてるけど個人的には問題なく使えてる!

 

 

海外旅行行くときはまずここで調べておけば間違いナシ!

 

  

 

あとがき

僕は現在は海外へ行くことはそこまで多くはないので、せいぜい年1から年2ぐらいしか利用してませんが、ちょくちょく海外へ行っている兄はかなりヘビーユーザーです。

僕も海外滞在経験がある身なので、海外の友人は何人かいますが、やはりかなりの高確率で、本アプリ(サイト)は知っています。

これから海外旅行考えている方は比較・検討してみてはいかがでしょうか。

 

  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

おすすめポケットWi-Fi・モバイルルーター

当サイトで、多く紹介している中華デバイスの弱点といえば、対応電波の弱さ(少なさ)です。

都市部はほぼ問題なく使えるものの、山間部はやや心許ないというのが現状です。

そこで、対応策として、対応電波の多いSIM(ソフトバンク系)を新たに契約するか、「モバイルルーター」を契約するかの二択となります。

当サイトでは、断然モバイルルーターをおすすめします。

理由は単純、すぐに使えて(抜き差しする必要もなく)複数端末でも使用でき、あらゆる作業が快適に行えるからです。

また、中華端末に限らず、外出先で通信デバイスを使用する機会が多い方ならなおさら、フリーWi-Fiはセキュリティが心配ですし、かと言ってデザリングではサクサク作業するとなると厳しいですよね。

当メディア管理人が実際に使って満足だった「おすすめのWi-Fiルーター」を“厳選して”います!

お得なキャンペーンも開催しているので、実質無料で契約できちゃうかも?!

この機会にぜひチェックしてみてください!

BroadWiMAX

最大速度708Mbps最大下り速度440Mbps対応の「Broad WiMAX」。

月額は2,726円とリーズナブル。提供エリア都市部はほとんどカバー、速度も早く回線も安定しています。

今なら初期費用や端末代金が無料のキャンペーンの他、工事の必要がなく即日発送ですぐに使えます。

月あたり約100GBまで使えるため、実質これ一台でほぼ無制限にネット利用が可能です!

これまでモバイルルーターはいくつか試してきましたが、「Broad WiMAXのW05というモデルのギガ放題プラン」が、トータルしておすすめです!

CHECK!!

  • WiMAX業界最安級、月額2,726円
  • 全国主要都市の実人口カバー率99%超
  • 最大708Mbpsの高速通信
  • 工事不要、最短当日利用可能

-アプリ, 便利アプリ

Copyright© 非アクティビズム。 , 2018 All Rights Reserved.