読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

キャンペーンがアツい!!『大阪王将羽根つき餃子』は食べておいしいだけじゃない?!

日常のこと キッチン 食レポ
広告

餃子好きですか。

こんにちは、つっちーです。

餃子嫌いな人って少ないと思います。僕も餃子好きなんですが、最近はもっぱら冷凍食品の餃子が多いです。というか冷凍食品の餃子があなどれない、いや、むしろウマい!

その中でも特におすすめなのが、『大阪王将羽根つき餃子』です。味はもちろんのこと、キャンペーンがアツいんです。そんな、『大阪王将羽根つき餃子』激プッシュエントリです。回しものではないので悪しからず。

 

 

大阪王将羽根つき餃子

大阪王将 羽根つき餃子 314G[冷凍]

TVでも放映され人気の餃子

今回お伝えしたいのは、いわゆるスーパーで誰もが手に入る、市販の冷凍餃子です。僕はこの番組を見ていませんが、反響も大きく、放送直後は相当な売れ行きだったようです。
餃子マニアの進める スーパーで買える絶品4大冷凍餃子 マツコの知らない世界 - NAVER まとめ

大阪王将と言えば、絶対的認知度もあると思うので、むしろ知らない人の方が少ないかもしれません。

 

応募型キャンペーンがアツい

味はとにかくウマい!しかも油いらずで誰でも綺麗に羽根付き餃子が焼けます。これに関しては、恐らく周知の事実だと思います。まだ食べたことがない方は是非お試しあれ。

そしてもう一つ言っておきたい事があるんです。それは、応募型キャンペーンがアツいんです。

 

 

応募型キャンペーン

随時開催されている

どこの企業でも一昔前から普遍的に続いてますね。「シールを〇枚集めて応募すると抽選で〇名様に!」というヤツです。

実際何ら珍しい物ではないですね。現に『大阪王将羽根つき餃子』製造・販売元の「イートアンド株式会社」も例外ではなく、キャンペーンを行っています。※2016/6/27現在

trading.eat-and.jp

今回はバーコード3枚で5,000円キャッシュバックというキャンペーンです。これまでもバーコード3枚で応募資格だったので、今後もきっとその流れでいくんではないかと思います(あくまでも推測です)。

 

当選確率が高い!

そんなわけでここからが本題と言っても過言ではありません。王将(イートアンド株式会社)さん、当選確率が異常に高い(気がする)んです!我が家もリピートし始めたのはここ最近ですが百発百中なんです。

第一回目(我が家に於いて)

当時のキャンペーン名がどんな名前だったか覚えていません。とりあえず、冷凍の餃子を焼くためのフライパンが当たるというものでした。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627124842j:plain

薄汚くてすみません。ですがこのフライパン焦げ付かなくてすごく使いやすい。餃子焼く以外にも、我が家では普通に炒め物専用フライパンナちゃんです。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627125008j:plain

横には餃子の焼き方ハウツーが書いてあります。蓋もフラット形状で、冷凍で固まったタレを、融かしながら餃子を焼くことができる、素晴らしいフライパンです(大家族には少し小さいかも)。

 

第二回目(我が家に於いて)

そして二回目です。書留にて先日何かが届きました。つっちーと書いてますが妻の名前です。差出人は『大阪王将感謝フェア事務局』と書いてあります。僕には見覚えも聞き覚えもなかったので、妻に聞いたところ「また当たったの?!」と驚いてました。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160626211334p:plain

競争率があまり激しくないのか、イートアンドさんが太っ腹なのかは分かりませんが、ありがとうございます!!

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627125824j:plain

ご覧の通り、計2回だけなんですけどね。「何回応募したの?」と妻に聞いたところ、「前回もそうだけど1回ずつだよ。」とのことです。

たまたま我が家の運がよかっただけかもしれません。ですが、食べてるのに全然応募してないという人は、もったいないので是非応募してみましょう!もしかしたら高確率で当たるかもしれないですよ!※我が家の冷凍餃子消費量は月に3~4袋程度

 

 

キャンペーン概要

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】

以下、リンクも貼っておきますが、HPより抜粋していきます。

応募方法

対象商品「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚を1口にして、郵便ハガキに貼り、お名前・郵便番号・住所・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。抽選で現金5,000円が総勢3,000名様に当たります。
お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につき1口までとさせていただきます。

※応募はがきはHPよりダウンロード可能です。

応募締切

第1弾〆平成28年5月31日(火)当日消印有効
第2弾〆平成28年7月31日(日)当日消印有効

景品発送

【第1弾】平成28年6月中旬以降
【第2弾】平成28年8月中旬以降

応募宛先 

〒540-8699 日本郵便(株)大阪東郵便局留 大阪王将感謝フェア係

 

詳しくは下記ホームページよりキャンペーン概要をご覧ください。

イートアンド 食料品販売事業

 

▲ネットショップでも買えますが、いつの在庫分か不明の為、キャンペーン外の商品もあるかもしれません。各ショップにお確かめください。通常は下記のような外装です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627141514j:plain
例)5,000円キャッシュバックキャンペーン

 

 

アプリもご活用ください

大阪王将GYOZASTATION

店舗に行くことがある人は入れておいた方がお得かもしれません。クーポンなんかもあるので活用できると思います。

大阪王将GYOZASTATION
大阪王将GYOZASTATION
開発元:EAT&Co.,Ltd
無料
posted with アプリーチ

 

 

 

関西では常識かもしれないけど「餃子の王将」と「大阪王将」は違うからね!

 

 

餃子の王将はザ・男向け!って感じで、大阪王将はちょっとオシャレ?な感じ! 

 

  

 

 

あとがき

普段僕は、懸賞とか、応募型のものはやらないんですが、妻はコソコソやっているみたいで、たまに当たったりもしてるみたいです。ですが、さすがに連チャンで当たるのはちょっと珍しいと言ってました(しかも応募数2回)。

食べてオイシイし、応募してオイシイなら買わない手はないですね! 是非皆さんも応募にチャレンジしてみて下さい!

※我が家に於いてなので当選を保証するものではありません。

以上。 

大阪王将餃子ウマいけどなにか。

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.