グルメ 食レポ

【食レポ】濃厚テイストな「牧場しぼり」は乳をもの凄く感じます『牧場しぼり クリームチーズケーキ』

更新日:




が好きです、すごく。

こんにちは、つっちーです。

最近「食後にアイス」がかなりの確率で、我が家のルーティーンワークと化しています。先日まではしばらく「やわもちアイス」フリークだったんですが、本当に美味しいアイス見つけました。

それが、3/21新発売の「牧場しぼり(クリームチーズケーキ)」です。感じまくりです。すごく濃厚です。というわけで食レポです。

 

牧場しぼり クリームチーズケーキ

メーカーから引用するのが早いですね。今回食べたのは新発売のクリームチーズケーキ味なのでその説明を。

たっぷりの生乳にクリームチーズをあわせ、さらにマスカルポーネチーズを隠し味として使用した、乳素材由来の濃厚でクリーミーな味わいが楽しめる期間限定フレーバー。 食感と風味のアクセントにバタークッキーを練り込んだ、クセになる美味しさ。 

牧場しぼり | グリコ

このシリーズ、とにかくがすごいです。推しです。好きとしてはたまらないですね。他にも濃厚バニラつぶつぶいちごラムレーズンがあります。(ほかの食べてないけど)

 

開封の儀

ではいざ開封。とその前にパッケージから見ていきます。

表面

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406234104j:plain

とにかくをしぼっていることを強調したいようです。コレ、カップアイスですよ?カップアイスのくせにフィルムで包装するなんて…。その分量を増やすか値段を下げて欲しいものです。

裏面

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406234315j:plain

カロリーとか気にしたことないのでよくわかりませんが、多いんですか?少ないんですか?

  • 品名:グリコ 牧場しぼり クリームチーズ
  • カロリー:181kcal
  • 内容量:120ml

 

中身

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406235058j:plain

ゴォーーーーールド!高級感漂ってますね。見るからに美味しそうな雰囲気(食べる前は全然期待してません)。

 

広告

いざ実食

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406235244j:plain

パッと見ただのバニラアイスにも見えます。それでは食べてみます(あ、すでに食ってるやんってツッコミは無しで)。

一口食べると…「濃厚ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!うめぇぇぇぇぇ!!」と騒ぎたくなる美味しさです。おそらく伝わらないと思うので、集中線で勢いだけ伝えておきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406235724j:plain

「うまぁぁぁぁぁぁぁい!!」

クッキーも入っていて非常に口どけもいいです。すごいです。

 

ソッコーで完食

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160406235519j:plain

非常に美味しいです。ただ残念なのはカップが小さすぎることです。ほぼ一口で食べ終わりました(言い過ぎ)。あと5カップ位食べたいです。ハーゲンダッツとかもそうですけど、小さいくせに高いじゃないですか。もう少しを堪能したかった。

大事なことなのでもう一回言っておきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160407171923j:plain

「すくなぁ~~~~い!!」

 

まとめ

とりあえず美味しいです。を感じます。しばらくこのシリーズが続くかもしれませんが、 とにかく美味しいです。味はチーズケーキです。それ以上もそれ以下でもない、美味しいチーズケーキです。

製品名:牧場しぼり クリームチーズケーキ
得点:★★★★☆ 4.5点
公式サイト:牧場しぼり | グリコ 

※注これはクリームチーズではなくバニラ味です。 

以上。

乳が凄くて好きだけどなにか? 

  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

おすすめポケットWi-Fi・モバイルルーター

当サイトで、多く紹介している中華デバイスの弱点といえば、対応電波の弱さ(少なさ)です。

都市部はほぼ問題なく使えるものの、山間部はやや心許ないというのが現状です。

そこで、対応策として、対応電波の多いSIM(ソフトバンク系)を新たに契約するか、「モバイルルーター」を契約するかの二択となります。

当サイトでは、断然モバイルルーターをおすすめします。

理由は単純、すぐに使えて(抜き差しする必要もなく)複数端末でも使用でき、あらゆる作業が快適に行えるからです。

また、中華端末に限らず、外出先で通信デバイスを使用する機会が多い方ならなおさら、フリーWi-Fiはセキュリティが心配ですし、かと言ってデザリングではサクサク作業するとなると厳しいですよね。

当メディア管理人が実際に使って満足だった「おすすめのWi-Fiルーター」を“厳選して”います!

お得なキャンペーンも開催しているので、実質無料で契約できちゃうかも?!

この機会にぜひチェックしてみてください!

BroadWiMAX

最大速度708Mbps最大下り速度440Mbps対応の「Broad WiMAX」。

月額は2,726円とリーズナブル。提供エリア都市部はほとんどカバー、速度も早く回線も安定しています。

今なら初期費用や端末代金が無料のキャンペーンの他、工事の必要がなく即日発送ですぐに使えます。

月あたり約100GBまで使えるため、実質これ一台でほぼ無制限にネット利用が可能です!

これまでモバイルルーターはいくつか試してきましたが、「Broad WiMAXのW05というモデルのギガ放題プラン」が、トータルしておすすめです!

CHECK!!

  • WiMAX業界最安級、月額2,726円
  • 全国主要都市の実人口カバー率99%超
  • 最大708Mbpsの高速通信
  • 工事不要、最短当日利用可能

-グルメ, 食レポ

Copyright© 非アクティビズム。 , 2018 All Rights Reserved.