※アフィリエイト広告を利用しています

dodocool ガジェット 商品レビュー

クーポン有り!dodocool・関連商品年末大特価セールを開催!レビュー商品多数!

更新日:




年内最後のドドクール大一掃セール

こんにちは。

いつもお世話になっている「dodocool」より、セール情報をいただきました!

dodocool・関連商品が、12月15日〜12月31日までの間年末大特価セールを開催しています。

そして今回ご紹介するすべての商品が、お得なクーポン付きです!お得に買い物しちゃいましょう!

dodocool・関連商品年末大特価セール

かねてより、dodocoolより、サンプルのご提供はいただいてますが、ステマを危惧している方もいるかもしれません。

ですが、僕なりに(ちょっと評価は高めかもしれませんが)実際使って見て、担当ともしっかりと話はしているので、“言いたいことは言う”をモットーに、フラットに評価してきています。

下記記事は他社製品も多少含まれていますが、これまでのdodocool製品のレビューをまとめたものです。

◉レビューまとめ

▶︎【dodocoolセール情報】限定5日間感謝祭セール開催中!レビュー商品多数!2016年版 

こちらの記事一つ一つにも、クーポンは記載してありますが、今回年末大特価セールということで、対象商品をまとめておきます!

dodocool社製の製品はもちろん、関連商品のセールとのことです! 期間も限られているので要チェック!

dodocool製品

まずは僕が愛してやまないdodocool製品からです。金額もほとんどの製品が2000円〜3000円なので比較的手が出しやすい価格帯だと思います。

製品も安定してしっかりしてるので、モバイルアクセサリーを探しているなら後方にいれてみてもいいかもしれませんよ。

dodocool ミニワイヤレススピーカー

小さいくせに中々の音を出してくれます。

起動時の音と電源オフの時の音量がかなり大きいので、そこは改良点だと思いますが、アウトドアシーンなどでスマホを超える音質と音量で音楽を聴きたいと言う時にバッチリです。

【25%クーポンコード】
  • LADD828Z

▼詳細なレビューはコチラ▼
「dodocool ミニワイヤレススピーカー」マイク・リモコンにもなるマルチな3Wスピーカー!

dodocool 5ポート USB充電器 40W

旅行時に持ち運びしやすい、コンパクトサイズの5ポートUSB充電器です。

実質急速充電というほどのことはないですが、あらゆるデバイスで使えるので、出張先や旅先で重宝すること間違いなし。

モバイル充電器に加えて、電源確保できる場合もあるので、僕も常に持ち歩いてます。

【25%クーポンコード】
  • 26P5OFTJ

▼詳細なレビューはコチラ▼
ガジェット好きの強い味方!「dodocool 5ポート USB急速充電器 」レビュー 

 dodocool LEDデスクランプ

個人的には大ヒット商品のLEDデスクライト。

光量はそこまで多くはないので、本製品のみでデスクライトにしようとすると、少し足りないという方もいると思いますが、 デスクライトのサブ照明、間接照明として使えばいいだけですし、取り外し可能、蓄電可能なので、幅広い使い方ができます。

過度な期待は禁物ですが、僕はレビュー用照明として重宝してます。

【共用25%クーポンコード】
  • ITNVJ2SU

▼詳細なレビューはコチラ▼
携行性に優れたマルチに使えるLEDデスクライト「dodocool LEDデスクランプ」レビュー 

dodocool モバイルバッテリー 充電器 極薄 2500mAh

極薄!コンパクト!なモバイルバッテリーです。

正直この製品は使いにくい点が多々あります。

まずは容量の問題。2500mAhでは現在のスマホを一回フル充電できるかできないか程度です。

もう一つがケーブルが短すぎる問題。充電中に着信でもあると非常に使いづらい。ケーブル内臓はありがたい反面、それが見事にデメリットになってます。

ですが、それを凌駕するコンパクトさ(厚み)といった感じの製品です。

【共用25%クーポンコード】
  • ITNVJ2SU

▼詳細なレビューはコチラ▼
「dodocool モバイルバッテリー 充電器 極薄 2500mAh」レビュー 

dodocool 9.7/12/13.3インチ 保護スリーブ

ガジェット用インナーケースです。

ガジェットが溢れてくると、どうしても邪魔になるのがケーブル類。デバイス毎にまとめて収納できれば、なくすことも無くなります。

高級感こそないですが、フェルト生地ならではの軽量、耐衝撃性で、普通に使い勝手のいいインナーケースです。サイズが、9.7/12/13.3インチとあるので、ご自分のデバイスに合わせてチョイスしてください。

【共用25%クーポンコード】
  • ITNVJ2SU

※本クーポンコードはグレーのみ使えます。ダークグレーについては、使用できませんのでご注意ください。

▼詳細なレビューはコチラ▼
タブレットや小物の持ち運びに最適!「dodocool 9.7インチ タブレット保護スリーブ」レビュー 

「dodocool 13.3インチ 保護スリーブ」レビュー | 小物入れ付きでラップトップヘビーユーザーにオススメ!

dodocool USB-Cハブ

ご覧の通りのUSB-Cのハブです。二つ並んでますが上下で若干製品が違います。二つ目の方はイーサネット接続が可能。

今後はさらにニーズが高まってくると思いますが、現状はまだまだ利用者は少ないでしょうか。純正はどうしても高いので、MacBookユーザーや新型MacBook Proユーザーにもオススメです。タイプCの充電もできます。

自身はまだ使用可能デバイスを持っていませんので入手は控えましたが、近い将来欲しいですね。

【25%クーポンコード】
  • QJB8DU6S

※ショップ側にトラブルがあったようで、上記クーポンは使用不可とのことです。

dodocool MFi 33W6.6A カーチャージャー

同時に3つのデバイスを充電できるApple認定カーチャージャーです。

これ以上もこれ以下もないですが、スマホなどの充電を見越してなのか、最近の車は、最初からUSBポートがついてたりするんですよね。

ですが家族がいると一つじゃ足りません。そんな時に役立つのがこの手の製品です。

同製品ではありませんが、類似製品のレビューをしておりますのでよければどうぞ。

45%クーポンコード】
  • E4NS8TXO

▼類似製品の詳細なレビューはコチラ▼
「dodocool 30W デュアルUSBカーチャージャー QC3.0対応」レビュー | 急速充電対応デバイス持ちの方にオススメ!

「dodocool デュアルUSBカーチャージャー Bluetooth ハンズフリーイヤホン」レビュー | 2イン1スタイルのオシャレヘッドセット

dodocool 17W2.4A ライトニング カーチャージャー

少し変わったライトニングケーブル付きカーチャージャーです。

同じくApple認定なのでiPhoneユーザーにはありがたい商品です。本体にUSBポートもついているので、2機種まとめて充電もできます。

iPhoneの純正ケーブルは、すぐ断線するので、車ではこれって感じで持っておくといいかもしれないですね。

45%クーポンコード】
  • QG5TH7NL

Koogeek製品

関連会社「Koogeek」の商品です。

健康に関連するガジェットが多い印象ですが、今後はこのへんのレビューも書いていきたいと思います。

年齢と共に体を動かす機会が益々減ってきているので、ガジェットを駆使しつつ、健康的に過ごしていきたいですね。

Koogeek スマート血圧計

アプリとの連動が可能な血圧計です。

僕も(遺伝的に高血圧というのと入院経験もあるので)普通の血圧計は持っていますが、 習慣化しないと、こういうレコーディングは手間でしかありません。

それが、デジタルですぐに完結するなら持っていて損はないですね。価格も割安ですし、個人的にガチで購入検討品です。

【共用18%クーポンコード】
  • KKY2O8LM

Koogeek  体温計

耳で体温を計ることのできる体温計です。

子供の体温をアプリと連動して(Bluetooth接続で)記録もできます。最新ガジェットを駆使しながら子育てするのもいいんじゃないでしょうか。

私ごとですが、我が家ももう少しでベイビーが誕生するので、ちょっと欲しいアイテムです。

【共用18%クーポンコード】
  • KKY2O8LM

Koogeek スマートコンセント

Appleの「ホーム」アプリで、Wi-Fi経由の遠隔操作(電源オン/オフ)が可能になる代物です。

完全にリンゴユーザーのみですが、"Hey, Siri!"をどこでも連呼したい人には、いいかもしれませんね。ただプラグ形状が3Pだったり、技適通ってなかったりと、国内での使用はかなり微妙。自己責任でお願いします。

【30%クーポンコード】
  • OI6KPBZ7

※ショップ側にトラブルがあったようで、現在上記クーポンは使用不可とのことです。

Koogeek スマートスケール

アプリと連動してレコーディングダイエットするならオススメの体重計です。

値段はそこそこしますが、体重、体脂肪、体水分率、BMR、BMI、筋肉量、推定骨量、内蔵脂肪など、かなり細かく管理できます。赤ちゃんの体重計算機能も面白いですね。

そうそう買い換える商品でもないので、検討してみてはいかがでしょうか。

【20%クーポンコード】
  • UBIYGVUN

▼類似製品の詳細なレビューはコチラ▼
「dodocool 体重計 バッテリーフリー / デジタルスケール」レビュー | 洗練されたデザインと電池不要のエコ製品 

広告

スマートフォン関連

スマホも扱ってます。dodocoolもそうですけど、直販はあまりやっておらず、代理店経由の販路しかないんでしょうね。

おそらく今おつきあいさせてもらっている担当の方も、総合代理店か何かなんでしょうね。

というわけで、当ブログでもご紹介している中華ガジェット専門のECサイトよりも安く手に入るものもあるかもしれません。SIMフリー端末探している方はチェックです!

OUKITEL U15 PRO スマートフォン

価格はなんと15,000円程度にもかかわらず、オクタコア 1.3GHzに3GB RAM、32GB ROM搭載となかなかのハイスペック端末です。

しかも本製品は上記ショップならスタンドがついてきます。

以前はiPhone最強と思ってましたが、Androidも中々のものです。慣れれば問題なくスマホライフを満喫できます。その上フラッグシップモデルを購入しても、ほぼiPhoneと変わらない価格ですからね。

廉価版スマホなら半年に一回買い替えとかでも全然いいと思える今日この頃です。

【5%クーポンコード】
  • FZKY2Z9P

▼類似製品?の詳細なレビューはコチラ▼
「XIAOMI Redmi Note 3 Pro」レビュー | 操作感サクサクヌルヌルの低価格&ハイスペックモデル!

Blackview BV6000 スマートフォン

スマホ自体のスペックもソコソコいいですが、本製品の魅力は何と言っても堅牢性。

アウトドアシーンに使えそうな、IP68防水機能、防塵、耐衝撃性、空気圧を感知など、スマホを激しい環境で使いたい人向けのためのスマホといった感じです。

現場仕事の方には防塵、防水はかなり助かるんじゃないでしょうか。

【共用5%クーポンコード】
  • 9P8MEACO

その他商品

まだまだあります!

気にしないと見つけられない商品ばかりだと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

DOOGEE Cube P1 スマート 小型LED プロジェクター

場所を選ばず、気軽に映画鑑賞や動画視聴ができるプロジェクターです。

とにかくサイズが小さいので持ち運びに便利。スピーカーも内臓されていて、映像も音楽もスマホでは物足りないなんていうときに使えそうです。

距離によって画面サイズを変更できるので、大画面(100インチ近くまで行けるみたいです)で映画鑑賞するのもいいですね。

【共用5%クーポンコード】
  • 9P8MEACO

※本クーポンコード適用はhommee-jpが販売元です。ご注意ください。

Anself Z004 3Gスマート腕時計携帯電話

安くてソコソコ使えるスマートウォッチです。

本製品はシムも入れられて、Android端末として普通に使えます。値段も値段なので、スペックこそ、少し頼りないですが、サブ機としては充分実用レベル。

スマートウォッチ未体験の方はぜひ。

【共用5%クーポンコード】
  • 9P8MEACO

※本クーポンコード適用はhommee-jpが販売元です。ご注意ください。

JISIWEI S+ 自動掃除機 自動ロボット掃除機

カメラ内臓の超ハイスペック掃除機です。

掃除機能はもちろんしっかりしてますが、HDカメラ、無線LAN、Wi-Fi機能により、つぶさに家の中をモニタリングできます。

奥さん不在で、旦那さんが休日一人の時、何をやっているのかなど、浮気防止にも役立つかもしれないですね。なんでこんな製品開発するんだ。恐ろしい恐ろしい。

【20%クーポンコード】
  • JFGS7XXO

※本クーポンコード適用は販売元はstooctamです。ご注意ください。

INSTA360 Nano 360°全天球パノラマ式カメラ

iPhoneユーザーのみ対象の360°カメラです。

ソニーの800万pixelのCMOSセンサー搭載で、30FPSの解像度を持っています。二つの超広角魚眼レンズ( 210°+ 210°)で、リアルタイムパノラマ画像が撮れちゃいます。

簡易的なものもたくさんありますが、メインカメラがスマホ、動画撮影もスマホという方にはいいんじゃないでしょうか。

【10%クーポンコード】
  • UEHER9XM

※本クーポンコード適用は販売元はAndoer-JPです。「新品の出品」をクリックで、Andoer-JPを見られます。ご注文の際はご注意ください。

▼類似廉価製品の詳細なレビューはコチラ▼
広角・マクロ・魚眼が楽しい「dodocool 3-in-1 カメラレンズキット」スマホカメラで自由な撮影を!

レビュー内もクーポンは全部最新のものになってます!

クーポン使えなかったらコメント欄でもDMでもいいんでご連絡ください!

あとがき

同一製品が別店舗にても出品されている場合があります。

商品リンク先も商品ページではなく、検索結果表示される場合があります。注意書きにも書いてありますが、使用可能店舗は限定されていますので、わからない場合はコメント欄でも、DMでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいね。

ちなみに本記事は無償で書いてますので悪しからず。

【まだまある!人気関連記事】
  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

-dodocool, ガジェット, 商品レビュー

Copyright© 非アクティビズム。 , 2024 All Rights Reserved.