ブログ 雑感

ブログは何を書いても自由??時間は有限なので大切に使いましょう

投稿日:




ずっと封印していたこたつを出してしまってからというもの、毎日こたつで朝を迎えます。

あにょはせよ、ツチヤです。

身体が痛い、疲れ取れない、熟睡できてないの三拍子が揃っているので、毎日絶好調です。こんな時はエナジードリンクを飲むに限ります。

【最強エナジードリンクはどれ?!】おすすめエナジードリンクランキング【美味しさ優先】 - 非アクティビズム。 【最強エナジードリンクはどれ?!】おすすめエナジードリンクランキング【美味しさ優先】 - 非アクティビズム。

ほら、みんな遠慮しなくていいんだよ……??そのこお兄さんも、そっちのお姉さんも、こちらの美しいおばさんも、そっちにいる頭の毛が散らかり放題のおじさんも…

ほら、ほら、ほら、ほらぁ~!!

上記の記事書いた時に、金沢ブロガーとか言ってるくせに東京に住んでる(た)、どこの隊長かわからない頭のネジがぶっ飛んでる変な人に言われたんです。「ムリムリ、売れない、何回載せても売れないよ。」って。

「っざけんなぁー!わっかんねーじゃんよぉー!」

と思ったけど売れない、、、。一本も売れない。みんな疲れてないの?疲れたらエナジーだよ。体はエナジー欲してるよ?

ほら、ほら、ほら、ほらぁ~!!

いいの、いいの、別に。買って欲しかったわけじゃないし。自分が買うためだし…。バーカバーカ。

 

突然すみませんでした

突然何でこんな話したかと言うとですね、最近つくづく思うんですよね。なんていうか、かしこまりすぎちゃってるなぁって。

Google先生に気に入られようと、すり鉢抱えてゴリゴリし過ぎていたというか、良くも悪くも綺麗にまとまりすぎていたというか。

でも、今後もそんな感じでやっていくつもりですお金ほちいし。何度も言っているように、ブログ始めた当初とは考えも変わってきてるし何とも言えないけど、もうちょい最初の頃に書いていたような文体で書いてみようかなとも思ったわけです。

ブログは何書いても自由だぁぁぉぉぉあ!!

みたいなノリでたまには書いてみてもいいんじゃないかなって思ったわけです。因みに上の方はかつての文体です(しばらくあんな感じで書いていた。)。

いつも内容は大してないんだけど、更に磨きをかけて、いわゆる時間の無駄を存分に味わっていただきたい。

 

時間の無駄と言えば…

今です、今。まさにこれを書いている今です。こんな記事が一番の無駄。僕にとってもそうだけど、これを読んでいるあなたにとっても時間の無駄です。早いとこ閉じた方がいいです。こんなブログ。 

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160217164359p:plain

あ、でもちょっと待ってください。もしかしたら面白いこと書いてるかもしれないですけどね。でもそれは期待しないでください。もしかしたらとんでもなく面白いかもしれませんけど、閉じた方がいいです。誰も咎めませんので。

 

広告

次行きます

来てしまいましたか。なら仕方がない。ここまできてしまったあなたにはコチラを読んで貰いたいと思います。

 

صباح الخير

السلام عليكم

مساء الخير

شكرا

مع السلامة

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読めましたか?

もちろん読めますよね。そうです。アラビア語のあいさつです。どういう意味かって?知りません。だって僕も読めないですもん。*1

どうですか?嫌になってきましたよね。ここまでお付き合いいただいてありがとうございます。この後もっと面白いかもしれないけど閉じた方がいいですよ、ホントに。

 

今度はコレ

まだついてきますか。なんてもの好きなんでしょう。いい加減閉じた方がいいですよ。仕方ないので今度はこれです。

とりあえず聞いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?ムカつくでしょ? 

ノイズチェックにはいいカモしれない。でも無音ですからね。なんの役にもたちません。まさか一時間丸々聞いてしまったなんて人はいないですよね。恐ろしい恐ろしい。

 

まとめ

ね?ホントに無駄だったでしょ?さっきの無音に近いもので、以前テレビでも紹介されたらしいんだけど、こんなことした人がいます。 

正直僕はこっちの方がムカつきました。

というわけで、本日はこれを読み終えてイラッとしてもらって「んだよ~、つまんねぇ」と思ってもらえたら僕の勝ちです。

こんなことでイラッとしているあなたはエナジードリンクが必要です。

【最強エナジードリンクはどれ?!】おすすめエナジードリンクランキング【美味しさ優先】 - 非アクティビズム。 【最強エナジードリンクはどれ?!】おすすめエナジードリンクランキング【美味しさ優先】 - 非アクティビズム。

そんなところで、以上。

たまには骨休め記事だけどなにか?? 

*1:おはよう、こんにちは、こんばんは、ありがとう

  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

おすすめポケットWi-Fi・モバイルルーター

当サイトで、多く紹介している中華デバイスの弱点といえば、対応電波の弱さ(少なさ)です。

都市部はほぼ問題なく使えるものの、山間部はやや心許ないというのが現状です。

そこで、対応策として、対応電波の多いSIM(ソフトバンク系)を新たに契約するか、「モバイルルーター」を契約するかの二択となります。

当サイトでは、断然モバイルルーターをおすすめします。

理由は単純、すぐに使えて(抜き差しする必要もなく)複数端末でも使用でき、あらゆる作業が快適に行えるからです。

また、中華端末に限らず、外出先で通信デバイスを使用する機会が多い方ならなおさら、フリーWi-Fiはセキュリティが心配ですし、かと言ってデザリングではサクサク作業するとなると厳しいですよね。

当メディア管理人が実際に使って満足だった「おすすめのWi-Fiルーター」を“厳選して”います!

お得なキャンペーンも開催しているので、実質無料で契約できちゃうかも?!

この機会にぜひチェックしてみてください!

BroadWiMAX

最大速度708Mbps最大下り速度440Mbps対応の「Broad WiMAX」。

月額は2,726円とリーズナブル。提供エリア都市部はほとんどカバー、速度も早く回線も安定しています。

今なら初期費用や端末代金が無料のキャンペーンの他、工事の必要がなく即日発送ですぐに使えます。

月あたり約100GBまで使えるため、実質これ一台でほぼ無制限にネット利用が可能です!

これまでモバイルルーターはいくつか試してきましたが、「Broad WiMAXのW05というモデルのギガ放題プラン」が、トータルしておすすめです!

CHECK!!

  • WiMAX業界最安級、月額2,726円
  • 全国主要都市の実人口カバー率99%超
  • 最大708Mbpsの高速通信
  • 工事不要、最短当日利用可能

-ブログ, 雑感

Copyright© 非アクティビズム。 , 2018 All Rights Reserved.