読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

トイレの壁に書いてある落書きの謎

くだらないこと ゆるネタ
広告

ついさっき海行く途中に山道を車で走ってて、もう漏らす寸前だったんで公衆便所によりました。普段そんなに使われてないようなところなんだけど掃除も綺麗にされてて「間に合った~。ほえ~。」などと安堵しつつ、ふと壁を見ると落書きが。と言ってもよくあるヤツです。電話番号が書かれていて、「〇〇は〇〇〇ンだ!」とか「即〇〇S可!」とかそんなのです。気にしてなかったけどこういうのって公衆便所のみならず駅のトイレなんかもよくありますよね。

そもそもこういうのに電話をかけたことがないのでどうなるかはわからないんだけど、誰かかけたことある人います?

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151129192157p:plain

おいおい、またトイレネタかよ。と思う人もいるかもしれません。そうです、トイレネタです。※下ネタは控えます。直近のツイートをピックアップ。

 

 

トイレの落書き集

世の中にはアーティストの卵がたくさんいます。こういう発想って埋もれていてはもったいないと思うので、公開していきます。

 

カワイイ

センスが伺えます。顔はいじらずコメントだけで面白さを醸しています。何かカワイイ。因みにこのシリーズ色々ありすぎです。

 

目には目を

そりゃそうですね。喫煙者は喫煙場所をわきまえましょう。う〇こされたら大変です。きっとこれ書いた人は禁煙してるか非喫煙者でしょうね。

 

使えない…

 こんなことされたらトイレットペーパー使えないよ。彼らを離れ離れにするぐらいなら僕は拭かない(ウソだけど)。

 

大好き? 

 これ個人的に好き。一見すると普通のポエムだけどよく見ると犬が大好きなんですね。多分僕も見つけたら撮ってしまうだろう。

 

押す

なかなかとんちがきいています。長さん好きな人でもいるんですかね。 現場のストレスをこういう小さなことで発散しないとやってられませんからね。

 

よそ見厳禁

ちゃんと飛び散らないようにしっかり確認しましょう。両サイドの人の大きさが気になっても自分のモノに集中しましょう。 きっと誰かに監視されてます。

 

わかるけども 

いや、わかるよ、わかるけどもそのトイレを選んだのはキミだよね?嫌なら別のとこ探しなさい。若しくは和式使いなさい。それなら心配はいらない。

 

元気出していきましょ

落ち込んでるときにこういうのあるといいですね。クオリティも地味に高いし。。。 コンビニに描くって、なかなかの強者だな。

 

エコって大事だよね

個人的に一番吹きました。こういう単純なヤツが一番好きです。こういう発想のアホがもっと増えればいいと切実に思います。

 

まとめ

これも正直きりがないのでこの辺で締めさせてもらいます。今後もジャンジャンと新たな落書きが生まれていくことでしょう。

本日OPPの僕が、最後にこちらで絞めさせていただきます。 

さて、トイレ行ってこよ。 

 

以上。

 

アホだけど、何か??

 

関連記事はコチラ↓

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

トイレ人気関連記事

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.