読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

インとアウトはバランスが大事?!インしたいもの、したくないものについて考える

くだらないこと ゆるネタ クズ
広告

こんにちは、ツチヤです。

この記事に共感させられました。
「おみつたっぷり」に期待しすぎた・・・ - 天才ブログ

こんな何のひねりもないコメントをしてしまったんですが、非常によくわかります。期待ってすればするほどガッカリ感がハンパないですよね。記事内一部引用させていただくと、

例えば美人だけど顔の大きさが人の2倍あったら、美人さが2倍になるかといえばそうではない。大きさやバランスも含めての美しさ。 

「おみつたっぷり」に期待しすぎた・・・ - 天才ブログ

非常にわかりやすいです。まさにこういうことです。と同時に記事内で紹介されている「つつみ みたらし」。こちらにインスピレーションを受け、こういう商品にモノ申したいことがあるんです。

それは…

「インしないで…」

と言いたいのです。もう少し詳しく説明すると、蜜(たれ)は外側に付いていてほしいんです。そんなインしないで欲しいものについて考えてみようと思います。

 

 

インしてほしくないもの厳選4選 

みたらし団子

庄内米100% 無添加 みたらし団子 15本入り

みたらし団子のみたらしってなんでみたらしっていうんですかね。そもそもみたらしって何?醤油だれ団子でよくね?と疑問を抱きましたが、割愛します(答えはコチラ:なぜ〈みたらし団子〉と呼ぶのか?)。

先ほども言った通り、みたらしはやっぱりアウトがいい。あんこはインでもいいけどみたらしはアウトであってほしい。ただただそう思います。

 

シャツ全般

マーライオリジナル ストライプ織 コットン キーネック 半袖 プルオーバー (L, ブラック)

いや、入れてもいいんです。ファッションによってはいれないと逆にダサい場合もありますからね。フォーマルな場合はむしろ入れなきゃいけません。だけどカジュアルではやはりインしてほしくない…。

おじさんになるとなぜかインする率が上昇します。インナーもイン、羽織っているシャツもイン。上級者になるとパンツにインする人までいます。やっぱりお腹を冷やしたくないんでしょうか。

 

ズボンの裾

流行に敏感なアナタの サルエル パンツ メンズ&レディース ユニセックス ダンス M@T0504 ブラック

クロス乗りやロード乗りならお分かりいただけると思います。画像では一切ぴんと来ないと思いますが、チェーンやギアに引っかかるのを防ぐべく靴下にインする人をよく見かけます。

裾バンド使いましょ。使ってもなおフォーマルな格好にキュッてなってるのが何とも言えませんけど、そこは致し方ないですね。

 

内視鏡

デプステッチ DEPSTECH USB接続エンドスコープ(内視鏡) 防水 1メートル MKNKJ0010

上記画像は狭い所を見る内視鏡です。僕が言いたいのはこれではありません。俗にいう胃カメラです。間違っても胃カメラで使わないでください。胃カメラインしたくない。超絶キライ。オエッてなります。どのぐらい嫌いかと言うと…こちらを見て下さい。
胃カメラが超絶キライ。「オエッ」ってならない方法はないものか。 - 非アクティビズム。 胃カメラが超絶キライ。「オエッ」ってならない方法はないものか。 - 非アクティビズム。

でもお尻からのはキライじゃない。

 

思い付きで書き始めてしまったがために、これ以上何も思いつきません。何か他にもあればSNS経由でお知らせください。

Twitter:Daisuke Tsuchiya (@EN__project) | Twitter
Facebook:https://www.facebook.com/daisukeeetsuchiyaaa/

 

 

インしたいものまとめ

仕方がないのでインしたいものについてもまとめていこうと思います。男がインしたいものって言ったらアレしかないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲行きが怪しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インしたいものは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教養です!!

以上。

アホだけどなにか?

P.S.
何か色々とごめんなさい。

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.