※アフィリエイト広告を利用しています

グルメ 食レポ

キャンペーンがアツい!!『大阪王将羽根つき餃子』は食べておいしいだけじゃない?!

更新日:




餃子好きですか。

こんにちは、つっちーです。

餃子嫌いな人って少ないと思います。僕も餃子好きなんですが、最近はもっぱら冷凍食品の餃子が多いです。というか冷凍食品の餃子があなどれない、いや、むしろウマい!

その中でも特におすすめなのが、『大阪王将羽根つき餃子』です。味はもちろんのこと、キャンペーンがアツいんです。そんな、『大阪王将羽根つき餃子』激プッシュエントリです。回しものではないので悪しからず。

大阪王将羽根つき餃子

大阪王将 羽根つき餃子 314G[冷凍]

TVでも放映され人気の餃子

今回お伝えしたいのは、いわゆるスーパーで誰もが手に入る、市販の冷凍餃子です。僕はこの番組を見ていませんが、反響も大きく、放送直後は相当な売れ行きだったようです。
餃子マニアの進める スーパーで買える絶品4大冷凍餃子 マツコの知らない世界 - NAVER まとめ

大阪王将と言えば、絶対的認知度もあると思うので、むしろ知らない人の方が少ないかもしれません。

応募型キャンペーンがアツい

味はとにかくウマい!しかも油いらずで誰でも綺麗に羽根付き餃子が焼けます。これに関しては、恐らく周知の事実だと思います。まだ食べたことがない方は是非お試しあれ。

そしてもう一つ言っておきたい事があるんです。それは、応募型キャンペーンがアツいんです。

応募型キャンペーン

随時開催されている

どこの企業でも一昔前から普遍的に続いてますね。「シールを〇枚集めて応募すると抽選で〇名様に!」というヤツです。

実際何ら珍しい物ではないですね。現に『大阪王将羽根つき餃子』製造・販売元の「イートアンド株式会社」も例外ではなく、キャンペーンを行っています。※2016/6/27現在

trading.eat-and.jp

今回はバーコード3枚で5,000円キャッシュバックというキャンペーンです。これまでもバーコード3枚で応募資格だったので、今後もきっとその流れでいくんではないかと思います(あくまでも推測です)。

当選確率が高い!

そんなわけでここからが本題と言っても過言ではありません。王将(イートアンド株式会社)さん、当選確率が異常に高い(気がする)んです!我が家もリピートし始めたのはここ最近ですが百発百中なんです。

第一回目(我が家に於いて)

当時のキャンペーン名がどんな名前だったか覚えていません。とりあえず、冷凍の餃子を焼くためのフライパンが当たるというものでした。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627124842j:plain

薄汚くてすみません。ですがこのフライパン焦げ付かなくてすごく使いやすい。餃子焼く以外にも、我が家では普通に炒め物専用フライパンナちゃんです。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627125008j:plain

横には餃子の焼き方ハウツーが書いてあります。蓋もフラット形状で、冷凍で固まったタレを、融かしながら餃子を焼くことができる、素晴らしいフライパンです(大家族には少し小さいかも)。

第二回目(我が家に於いて)

そして二回目です。書留にて先日何かが届きました。つっちーと書いてますが妻の名前です。差出人は『大阪王将感謝フェア事務局』と書いてあります。僕には見覚えも聞き覚えもなかったので、妻に聞いたところ「また当たったの?!」と驚いてました。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160626211334p:plain

競争率があまり激しくないのか、イートアンドさんが太っ腹なのかは分かりませんが、ありがとうございます!!

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627125824j:plain

ご覧の通り、計2回だけなんですけどね。「何回応募したの?」と妻に聞いたところ、「前回もそうだけど1回ずつだよ。」とのことです。

たまたま我が家の運がよかっただけかもしれません。ですが、食べてるのに全然応募してないという人は、もったいないので是非応募してみましょう!もしかしたら高確率で当たるかもしれないですよ!※我が家の冷凍餃子消費量は月に3~4袋程度

広告

キャンペーン概要

大阪王将 肉餃子 50個入 たれ×6袋付 【お一人様5点まで】

以下、リンクも貼っておきますが、HPより抜粋していきます。

応募方法

対象商品「大阪王将 全商品」のバーコード計3枚を1口にして、郵便ハガキに貼り、お名前・郵便番号・住所・電話番号を明記のうえ、ご応募ください。抽選で現金5,000円が総勢3,000名様に当たります。
お一人様何口でもご応募できますが、ハガキ1枚につき1口までとさせていただきます。

※応募はがきはHPよりダウンロード可能です。

応募締切

第1弾〆平成28年5月31日(火)当日消印有効
第2弾〆平成28年7月31日(日)当日消印有効

景品発送

【第1弾】平成28年6月中旬以降
【第2弾】平成28年8月中旬以降

応募宛先

〒540-8699 日本郵便(株)大阪東郵便局留 大阪王将感謝フェア係

詳しくは下記ホームページよりキャンペーン概要をご覧ください。

イートアンド 食料品販売事業

▲ネットショップでも買えますが、いつの在庫分か不明の為、キャンペーン外の商品もあるかもしれません。各ショップにお確かめください。通常は下記のような外装です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160627141514j:plain
例)5,000円キャッシュバックキャンペーン

アプリもご活用ください

大阪王将GYOZASTATION

店舗に行くことがある人は入れておいた方がお得かもしれません。クーポンなんかもあるので活用できると思います。

大阪王将GYOZASTATION

大阪王将GYOZASTATION
開発元:EAT&Co.,Ltd
無料
posted with アプリーチ

関西では常識かもしれないけど「餃子の王将」と「大阪王将」は違うからね!

餃子の王将はザ・男向け!って感じで、大阪王将はちょっとオシャレ?な感じ!

あとがき

普段僕は、懸賞とか、応募型のものはやらないんですが、妻はコソコソやっているみたいで、たまに当たったりもしてるみたいです。ですが、さすがに連チャンで当たるのはちょっと珍しいと言ってました(しかも応募数2回)。

食べてオイシイし、応募してオイシイなら買わない手はないですね! 是非皆さんも応募にチャレンジしてみて下さい!

※我が家に於いてなので当選を保証するものではありません。

以上。

大阪王将餃子ウマいけどなにか。

  • この記事を書いた人

つっちー。

管理人の「つっちー。」です。 「非アクティビズム。」は、主に管理人が気になったモノやコトを紹介するエンタメメディアです。 ガジェット/アプリ/アウトドア全般

-グルメ, 食レポ

Copyright© 非アクティビズム。 , 2024 All Rights Reserved.