読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

【経過報告】独自ドメイン移行後2週間~その後の気持ちの変化など~

ひねくれ者 ゆるネタ どうでもいいこと
広告

頭痛い、ブルーライトが眩しいです。ブルーライト横浜です。

ども、いしだあゆみことツチヤどすえ。

久々に吐き気を催す頭痛です。とりあえず薬でごまかしてはいるものの、あまり効きません。その上、ここは田舎。どこかの誰かが田んぼで何かを燃やしています。煙のニオイがさらに吐き気を促します。

洗濯物にステキなニオイがつくし、田舎って素晴らしいですね。

と前置きが長くなりましたが、独自ドメインにしてから早2週間近くたつので経過報告でもしようと思います。

 

変えたその日にパニック

僕はこれを魔の3日間と呼んでいます。前回も書いたので簡単に箇条書きで書いていきます。

即時ドメイン設定(鼻歌交じりで余裕ぶっこいていた)

反映されない(鼻歌が無くなる)

いろんな方からアドバイスをいただく(笑顔が消える)

サポートに連絡する(ひきつってくる)

3日位待てと言われる(肩を落とす)

放置(開き直る)

3日たっても無限ループ(どーでもよくなる)

救世主現る(抱かれたい)

復活(想像で抱かれた)

この魔の3日間については下記記事にまとめてあります。 

  

PV減少傾向

かなりの勢いで減少しています。検索から収益から何から何までガタ落ちです。グラフでいうところの綺麗な右肩下がり。

僕の情報筋でいくと、PVが下がったという人もあれば、ほとんど下がらなかったという人まで様々です。実際どうなんですかね。

ただ僕の場合、魔の3日間があったのでその原因もあるんじゃないかと踏んでいます。直接はあまり関係ないかもしれませんが、その間のPVはブログ始めてすぐの頃に見ていた二桁(10の位)を叩きだしたんです。それもそのはず見ることが出来なかったんですからね。

 

さよならPV

待っておくれ、待っておくれよPVさん。俺はまだ君がいないとダメなんだ。

そうか、男たる者未練を持っちゃいかん。わかった、素直に諦めよう。 じゃあな、もう会うことはない。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160211204343p:plain

とジェントルに言いたいところですが僕はこれまでの恋愛で後悔しかないんです。ずーるずーるとネチネチと考えるタイプです。別れてからも携帯から番号消さないし、あわよくばを考えてしまいます。

女性ってこういうのスパっとしてますよね。情とかないんですかね。いいじゃない、一回ぐらい。

 

さよなら収益

お前がいるから未練が残るんだ。しょうがない。こちらから未練を断ち切るしかない。新しい方法を探せばいいんだ。

とクールを装って言いたいところですがそんなん無理です。

そこにあった歯ブラシも、観葉植物も、衣類も、そのまま残っています。あわよくばもしかしたら帰ってくるかもしれない。あわよくばもしかしたらもう一回出来るかもしれない。いいじゃない、1回ぐらい。

 

締めます

で?何の話でしたっけ?彼女(浮気相手)と別れてから2週間の経過報告でしたよね。とりあえず気分は着実に下がってますよ。ええ。

でもいいんです。そんなものです。あ、因みにこれ、僕の話じゃないですからね。あったとしても過去の話ですからね!僕は浮気断固反対健全男子ですから。

NO浮気!!

以上。

2週間の経過報告だけど何か?? 

※フィクションです 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.