非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

注意!?Amazonほしい物リストでギフトテロ?!普通にいるものが届く恐怖!

こんにちは。

絶賛一人暮らし謳歌中の僕です。

私ごとですが、出産から定期検診まで約1ヶ月間、妻が里帰りしており、ありがたみを痛感しているところです。

これからイクメンになるべく、準備している一切の家事を放棄しているわけですが、出産に伴い、様々な方からたくさんのものをいただいています。

 
クッソあざっす!!

 

  

というわけで、先日帰宅すると不在票が!ありがとうございます!

レビューをしつつ、ご紹介していきます!

 

差出人不明

Amazonギフト券 - マルチパック・カードタイプ - 2,000円×10枚 (Amazonオリジナル)

誰だよぅ、名乗れよぅ、感謝が伝えられないよぅ。

そうです、今回は差出人不明。

恥ずかしがり屋かただのバカなんだと思います。

というわけでアマゾネスから商品が届きました。

今回差出人は匿名でフロムAmazon。一体誰なんでしょうかね。

その日のあるSNSの会話です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20170324122720j:plain

別の人からはホモかと揶揄され、クッソキモい会話ですけど、一体誰なんでしょうか。

う〜む、わからない。誰でしょうか。

 

開封の儀

 
なんで匿名にするの?w

 

  

まだ信用してもらえてないんですね。僕は悲しいですよ。

ブロガーの中では唯一ストッキングを一緒にかぶった仲なのに。。。

というわけで今回の差出人は隊長 (id:outdoor-kanazawa)ことゴミブロガーです。

礼儀も兼ねてブログ紹介しようと思いましたが、“たい焼き”と言っておきながら、たい焼きのエントリが4つしかないゴミブログです。

商品紹介

というわけで開封していきます。

 

え?!なにこの実用的な感じ?!

 

 

あの隊長さんがこんな面白くない普通にありがたい商品送ってきたの?!え?!まさかね、だってあの隊長さんだもん!!

 

  

というわけであの面白かった隊長さんはどこかへ行っていしまわれたようです…。非常に残念ですが致し方なし。

というわけで商品紹介をサクッとしていきます。

ベビービョルン ソフトスタイ

見たことある!そして隊長の次男がつけているのも見たことある!

ベビービョルンの「ソフトスタイ」という代物です。

これ使ってるお子さんよく見かけます。子供はよくこぼしますからね。

我が家はまだ離乳食すら始まっていませんが成長したら間違いなく使わせていただきます。

パンパース おむつ 新生児サイズ 

 

実用的すぎて怖いんだけど・・・

 

 

いや、まだわからないよ。きっと何かギミックが詰め込まれてるはず!だってあの“面白いことで定評のある隊長さん”だもん!

 

  

いやもう、ありがたいんですよ。めちゃくちゃありがたい。

オムツは消耗品ですし、いくらあっても困りませんからね。ただ・・・ねぇ・・・。

期待を裏切らない

とでもいうと思ったかぁーーーー!

箱の隅に転がってました。

 
・・・。

 

  

さすがTAIしたことない人です。

スベることが生きがいの彼ですからね、思考も小学生レベル。

 

ふぅ…。

 

 

やれやれだぜ…。

 

  

うむ、彼なりに頑張ったんだと思います。

アレルギーの人でも大丈夫っぽいです。

小学生が好きそうなウンチクですね。これスベッてないですか?w

 
食べるか!!

 

  

バラの芳醇な香りが広がる普通に良さげな入浴剤です。

ありがとうございました。

ただですね、僕一人だと100%シャワーなのです。このためだけに僕の入浴シーンを晒そうとも思いましたが、肌の露出はぐぐ子にバンされそうで怖いのでやめておきます。

 

色々ディスったけどありがとう!(奥さんが選んでくれたかもしれないし)

 

 

大事に使わせていただきます!隊長の奥さん、ありがとう!

 

  

あとがき

はい、というわけで読んで字のごとく“クソ記事”を作成してしまいました。

それとですね、「もらった商品レビューするな!けしからん!」という声もいただきまして、しかもそれをアフィるなんて「頭イかれてる」なんて言われたりもしたんですが、やめる気もないです。

一応僕なりの礼儀といいますか、送ってくださった方が分かれば(弱小ですが)バックリンクぐらいはお渡ししたいですし、感謝を込めての記事なんです。

もちろんそこから収益出ればムフフなわけですけど、アフィリンクは基本挿絵みたいなもので、メリハリをつけたいだけなんです。

僕がテキストばかりのブログ、読めない(途中離脱する)んで。

そんな言い訳をしつつ、本日はおしまい!

 
¡Nos vemos!

 

  

 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.