読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

ギフトテロは面白いけどほしい物リストは欲しいものが届くのが理想!超感謝!

ヤバス!嬉しい、嬉しすぎるぞ!これまでで一番嬉しいかも!

後日詳しく紹介しますが、またしても“ほしいものリスト”より頂き物をしました!(今までいただいたものも象のお面以外嬉しいっすw)

今回いただいた商品は「Elephone ELE Explorer 4K Ultra HD」という、中華アクションカムです。

詳しいレビューは後日改めて紹介しますが、嬉しすぎたのでとりあえず簡単にご紹介していきます!

 

ほしい物リストから“欲しいもの”が届く喜び

Amazonギフト券(グリーティングカードタイプ ) - 3,000円 (誕生日)

本当にブログやっててよかったなぁと思うんですが、当ブログでもほしい物リストを貼っています。

最初の頃はネタ的な意味合いで貼り付けていましたが、今現在は今後買う予定のあるものや、検討中のもの、普通にリピートして買っているものなどを載せています(PC版サイドバーのみ)。

中には“どっちでもいいもの”なんかも載せてますけど、一部頭おかしい人がいるので気をつけなければなりません。

ほしい物リストはギフトテロが起こりうるんです。

ほしい物リストはほしい物リスト以外のものも普通に送ることができます※詳しくは下記記事参照

記事としてはふざけたものの方が楽しめるかもしれませんが)、今回の商品はまさに僕が“ほしいもの”認定していた製品なんです!

アクションカムは何個でも欲しい!

実は私ごとですが、(新たな)中華アクションカムのサンプルをずっとお願いしてるんですけど、完全に放置されてまして、なんとなく腹いせに貼り付けておいたんです。(Amazonだとかなり割高だったので本当に申し訳ないっす!)

下記リンク内(中国のECサイトです)にGoProとXiaomi製のアクションカメラとの比較動画があったので貼り付けておきますね。

画質の違いはあるにせよ、充分すぎませんか。

これが現在のレートで6千円ぐらいで買えちゃいます(Amazon見たら最高価格1万5千円超えてて震えた・・・)。

ブランドにこだわらないなら中華アクションカム!

以前激安中華アクションカム(もっと廉価版)のレビューをしてるんですが、クオリティもまずまずで問題なく使えちゃうんですよね。

個人的にブランド至上主義ではないので、無メーカーのノーブランドだろうがいいものはいいと思っています。

もちろんブランド力やアフターなどプラスの面はあるかもしれませんし、今流行りの安心安全を得たいなら、高い金払ってでも信用の置けるメーカーから購入するのがいいと思います。

しかも今回は個人的に信頼感抜群のElephone製のアクションカメラです!

 

不具合も含めて楽しむのが中華GoPro!

 

 

それがめんどくせぇ!と思うなら素直にGoPro!

 

  

 

商品到着

だるそうにヤマトのお兄ちゃんが荷物をお届け。

全く予期していなかったので、嬉しすぎました!

差出人を見た瞬間「あ・・・(察し)」 

 
んもう!ありがとう!!︎

 

  

今回商品を送ってくださったのはこの方!ジン (id:rikudoujin)氏です。

独り者のおっさんが社会風刺したり独自の目線で独り言っぽいことなどをツラツラ書いているザ・ブログって感じのブログです。(褒め言葉w)

開封の儀 

はわわわわ・・・。ラッピングまでしてもらえるとは・・・。あざっす!あざっす!

袋から取り出すと、中国っぽい梱包にテンソン上がりました(中華製品触りすぎてちょっと麻痺ってますがw)。

なんで商品を先に紹介しちゃったかというとですね、箱開けたらもうこれ入っちゃってるんですもの。

 

ん?!ウェアラブルカメラ?!

 

 

まじかよ?!ヤバス!ウレシス!

 

 

出産祝いにこんなものいただけるなんて・・・。絶対にチビ撮影用に使う!

なんならベビーカーにつけても面白いかもしれないですね。

はい、どうでしょうか。以前のレビュー品はいかにも激安アクションカムの箱でしたが、本製品しっかりしてます。

それもそのはず、Elephoneてその名の通り、スマホなども作ってるメーカーです。

先ほどブランドにこだわらないと言いましたが、Elephoneのスマホ触って見て、僕の中で信頼度がグッと上がっておるのです。

Elephoneいいメーカーでっせ!

 

めっちゃ気合い入れてレビュー書くからちょっと待っててね!!

 

 

別に待ってないかもしれないけどぉぉぉ!

 

 

 

あとがき

これまでも嬉しかったです。けど今回はさらに嬉しいです!本当に嬉しい!ありがとうございました!

季節も暖かくなればどんどん使用する機会も増えていくと思いますし、レビューも何回かに分けてがっつりしていこうと思います!

大事に使います!

www.in-activism.com

ほしい物リストの設置方法は上記記事ご参照くださいませ。

 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.