読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

【レビュー/検証】「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」再再燃!どんどん豪華になっていく?!

日常のこと ゆるネタ
広告

こんにちは、つっちーです。

本当に頭が上がりません。読者の皆様、毎度毎度ありがとうございます。

読者様をないがしろにし、アフィ記事ばかり書いてすみません。

またしても届いてしまいましたので、ご報告させていただきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618194849j:plain

Amazon様からお届け物です!!

本当にありがとうございまっすーーーーーー!!

 

 

はじめに

最近配達のお兄ちゃんが名前を読み上げてくれません

少し余談なんですが、お届け時の名前が“つっちー”になってるんですよね。

最初の頃は、「つっちーさんのご自宅でよろしいですか?」と確認してくれたんですが、最近は「Amazonさんからで~っす!」しか言ってくれません。

まぁ普段も買い物は頻繁にしてるんで、覚えてくれているというだけの話なんですが、実名の時はちゃんとお届け先の名前を言ってくれていたような気がするんですけどね。

 

ほしい物リストに妻の要望を取り入れました

きっと送っていただいた方はお分かりいただけたと思うんですが、僕の趣向だと、どうしても必要ないものがひしめいてしまうので、妻の要望も取り入れてます。

というか、早速送っていただけるなんて、感謝感激です。妻共々御礼申し上げます。

本当にありがとぅぅぅ!!

というわけでレビューも兼ねてしていきます。

 

 

「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」で届いたものレビュー

今回は箱がデカい!!

今回のは箱がデカい!

妻から、「何か大きいの届いたよ~」とメールをもらいました。帰宅するとこれが!!

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618195838j:plain

箱が空いちゃっててすみません。気持ちが抑えられず先走って開けてしまいました。大きさがわかりやすいように100円ライター乗せてます。

 

誰誰~?もう、アタマ上がりません。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

開封の儀

それでは開けていこうと思いますが、今回はなんと1度に3点も!一つ一つ紹介していきます。

 

1つ目:マルカン うたた寝チモシーマット L 小動物用

まずはコレです。「マルカン うたた寝チモシーマット L」。

マルカン うたた寝チモシーマット L 小動物用

我が家はウサギを飼っておりまして、溺愛しております。飼えばわかります。僕も正直最初は舐めてましたが、むちゃくちゃ可愛いです。

下記が実際に送っていただいた現物の写真です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618210103j:plain

実はコレ地味に消耗品なんです。我が家もリピートしてるんですが、うさの主食は牧草なので、このマットは一瞬にして破壊(食べられ)されます。

 

2つ目:SANKO ウッド・ステップ

コチラも同じくうさぎ用品。もううちの子は成人?してるので、ステップも必要ないんですが、家に入るのが楽なように「近いうちに買おう」と思ってたんです。 

SANKO ウッド・ステップ

くそー!こんなに贅沢させちゃいかん!

うちのうさは僕に似て非常にワガママに育ってしまいました。さらに甘やかしたら本当に言うことを聞かなくなる!下記が現物写真。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618211547j:plain

 

3つ目:メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

これは妻のガチなリクエスト、「アサイーベリースムージー」。

メタボリック エンナチュラル アサイーベリースムージー 170g

僕は超絶いらないんですが、妻が最近アサイースムージーを朝食として飲んでいます。

何のために飲んでいるのかわかりませんが、「楽して痩せようなどと言語道断!絶対に買ってやるものか」と、とりあえずほしい物リストに入れておきました。

下記は送っていただいた現物の写真です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618212025j:plain

妻も喜んでました。本当にありがとうございます。

もう貰いすぎぃぃぃ。ありがたすぎて涙が出そうです。出ないけど。 

 

 

早速開封してみました

今回はうさグッズなので、ウサギを交えてレビューしていきます。

 

いきなり興味津々です。開封した途端ものすごく臭いを嗅いでいます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618214014j:plain

 

最初はほんのり、警戒しているような感じでしたが…。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618214242j:plain

 

すぐに気に入ってくれたようです。(この後ずっとボリボリかじってました。)

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160618214558j:plain

 

 

本当は何が欲しいの?言ってごらん?

 

 

え?お、お金…。

 

  

 

 

あとがき

なんだか段々申し訳なくなってきちゃいますね。

あの~、提案なんですが…匿名やめませんか。送っていただいたのにお礼が言えないのが心苦しいっす。

出来ればちゃんとお礼がしたいです。 

とは言いつつも僕自身も送っていただいたからには、どなたかに“匿名”で送るか、多少なりとも楽しんでもらえるような記事書くぐらいしか還元する方法はないですね!

精進しまっす!ありがとうございましたぁーー!!

以上。

色々とありがとうございますだけどなにか。

 

<過去のほしい物リスト関連記事>

 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.