読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

【レビュー/検証】「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」からまたしても…ほしい物リストじゃないんだけど…

日常のこと ゆるネタ くだらないこと
広告

こんにちは、ツチヤです。

何てことでしょう。またしても、またしてもです。過去の記事まとめます。

またしても届いてしまいました!もうほんとにありがとうございます!今回は差出人(犯人)が分かっています。そう、差出人はあの熱き漢、ロゴスエモの著者こと、明恵(みょうえ) (id:stargazer-myoue)氏です。

 

 

明恵氏とは

多少変態なところもあるけど、彼は本当に真っ直ぐな人で、それがブログからも、ものすごく伝わってきます。

stargazer-myoue.hatenablog.com

ブログ開設は僕より数か月先輩で、僕がブログ運営開始してからもずっと気にかけて下さってる方の一人です。あの暑苦しさ(褒め言葉)が本物なのか、一度会ってみたいと思う方の一人です。これまでも何名かにプレゼントを贈っていて、ナチュラルに人の輪を大切にする方だと思ってます。

そんな彼からコメントをいただきました。

 

記事を書いた日に

「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」のハウツー記事を書いた日に、こんなコメントを残してくれました。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414181419p:plain

「送る気満々やん!?」

こういう隠さないところが彼らしい。さすがに僕も大人です。このあとTwitterでやり取りして、丁重にお断りしたんです。気持ちだけで嬉しいですからね、ホントに。

 

プレゼントをもらった記事を見て

その後あれこれやそれこれサキ(id:masaki709) 氏からの贈り物を綴ったこの記事のときに、こんなコメントのやり取りがありました。下記一部始終です。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414182128p:plain

この時点でもやはり送る気満々です。

 

そしてまたしてもプレゼントをもらった記事を見て

そしてそしてまたしてもこんなボンクラに贈り物をいただきました。その時の記事がコレ。【レビュー/検証】「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」スゴイ。またしても…。ブログのモチベアップになりました - 非アクティビズム。

もう感謝しかありません。そしてさらにこの記事にもこんなコメントを残しています。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414182536p:plain

「もう送ってるし!!」

意味深な言葉を残し、去っていきました。

 

 

開封の儀

と言うわけで本日またしても届きました。フロム明恵。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414183446j:plain

今回は事前連絡があったので、「あ、ホントに送ってくれたんだ」とすぐわかりました。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414183532j:plain

配達のおっちゃんも三日連続ともなると、「つっちーさんですね」と普通に渡してくれます。(初日は怪訝な顔をされました。二日目は表札確認されました。)

 

いざ開封

箱を開けてみます。さてさて(明恵氏が“カレー”というキーワードを残しているので既に想像は若干出来ていたんですが)何かな~とワクワクして開けてみます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414183910j:plain

「わっかんね!」

と言うことで、厳重な包装を取り除きます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414183946j:plain

「キタァ~!!便器カレー皿!!」

てかね、みなさん、僕の「ほしい物リスト」は機能してないみたいです。最初のといい、今回のといい、「うんこと便器なんかリストに入ってないんじゃボケェェ!!」といいつつも、これは非常に嬉しい贈り物です(二回目のはリストに入れてました)。

 

現物やいかに

早速開封してみます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414184739j:plain

これはいい。とちょっと待って。そういえばどこかで見たことがある。そう、それはここです。

www.warorince.com

偶然にも角度が一緒でよかった。これをやれってことか、明恵め。

※以下お食事中の方はご注意ください。

 

 

毎度毎度だけど遊んでみる

初日に送られてきた棒状のやつはホントにリアルです。臭いこそしないもののGoogleのしもべとしては、ぼかし入れないと怖いレベルです。なのでぼかし入ってます。

タイトル:すんげ―の出たよ!!(^▽^)/

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414185111j:plain

「いかちぃの出た!」とテンション上がることってありますね。そんな感じです。色はアレですけど健康第一。

 

タイトル:使い分け

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414185440j:plain

「僕はオシッコは洋式、大きい方は和式にするタイプなんだ。」そういう使い分けする人いますよね。

(夢のコラボ三点セット)

 

タイトル:もう、ずっとびちびちやねん…

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160414185918j:plain

「節子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」固形と液体の絶妙なバランスが食欲をそそる…わけねーだろぉぉぉぉぁ!!(明恵め、このためだけにレトルトを買ってきたんだぞ?)

 

 

まとめ

てかみなさま、頂けるのは非常にありがたいです。だけど見て下さい、このラインナップ。頂いた三点全て便所関連です(一個は自分で選んだけども)。

まさかホントに送られてくるとは思ってなかったので、感謝感謝です。送っていただいた皆様、本当にありがとうございます。生涯大事に使わせていただきます。

うんこ*1とオシッコ*2はこの後美味しくいただきました。

以上。

便所雑貨が増えたけどなにか?

P.S.
米が炊けてなかったのでライスは用意できませんでした。

*1:カレー

*2:お茶

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.