読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

【レビュー/検証】「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」スゴイ。またしても…。ブログのモチベアップになりました

日常のこと ゆるネタ くだらないこと
広告

こんにちは、ツチヤです。

先日、「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を公開したことにより、ステキな商品を送っていただきました。
「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」掲載からの検証。ほしい物リストは伝説と思っていたけど本当に届きます。 - 非アクティビズム。 「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」掲載からの検証。ほしい物リストは伝説と思っていたけど本当に届きます。 - 非アクティビズム。

実際この送り主様の計らいで、「ほしい物リストではないもの」が送られてきたんですけど(要はプレゼントですね)、まさかホントに送られてくるとは思っていなかったので、ものすごく嬉しかったんです。

いや、もう本当にネタで「ほしい物リスト」を作ってしまったので、 「ちゃんと作れば良かったぁー!」と思うと同時に、送り主が匿名だったために、「記事を書いて還元するしかない!」と思い立ち書いています。

今回はどなたかわかりませんが本当にありがとうございます。感謝感激アメアラレです。ブログやっててよかったぁ!ありがとうございます!

 

 

匿名だとお礼が言えません

元はと言えばあの人だ。こんな記事を書くから匿名になってしまったんだ。お礼も言えないじゃないの。
Amazonほしい物リストを完全な匿名で送る方法を・・・ - あれこれやそれこれ Amazonほしい物リストを完全な匿名で送る方法を・・・ - あれこれやそれこれ

匿名匿名って匿名ブームか!と言いたくなりますが、匿名にしたい人は上記記事や下記記事を参考にしてみて下さい。
受け取り手からは見えてますよ!?Amazon欲しいものリストから匿名で商品を送る方法! - アリカワブログ 受け取り手からは見えてますよ!?Amazon欲しいものリストから匿名で商品を送る方法! - アリカワブログ

因みに僕も匿名にする方法は書いたんですけどね。
アナログ初心者必見!匿名でAmazonの「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を作るハウツー - 非アクティビズム。 アナログ初心者必見!匿名でAmazonの「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を作るハウツー - 非アクティビズム。

僕はドアナログな原始人なので上の2記事を参考にしてください。

 

 

ある種義務なので開封の儀を執り行います

何だろ、何だろうとワクワクしながら箱を手に取ります。勢いあまって、写真撮る前に開けちゃいました。でも仕切り直しで撮りなおし。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413193301j:plain

ホントに送り主「Amazon太郎」になってます*1。どなたかわかりませんが本当にありがとうございます。

 

箱から出してみる

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413193555j:plain

これはまさしく僕の「ほしい物リスト」に入れたヤツです。もうなにかわかると思いますが、続けます。

 

包装をとってみる

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413193835j:plain

うわぁぁぁ。こういう遊び心溢れる雑貨大好きです。結構デカいです。

 

箱を開けてみる2

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413193945j:plain

想像通りですが、プチプチに固く守られ、包装はしっかりしています。

 

プチプチから出す

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413194156j:plain

キタァ~!便所マグカップ!いいよ、これはいいよ!!

 

お決まりなので遊ぶ

前回もそうでしたが(自分の中で)お決まりなので遊んでみます。

タイトル:ゴメン、流れない

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413194332j:plain

夢のコラボが実現しました。流れないほどのビッグサイズを産み落とすと誇らしくなりますね。相変わらず妻には熱い冷ややかな視線を受けています。

タイトル:ゴメン、詰まった

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413194543j:plain

こんなこともたまにはあるさ。さぁどうしたものか…。妻からは「アンタホントにどうすんの、ソレ?何で必要なモノにしないの?」と(割と)マジでキレられました。

タイトル:何?!ばれた?!

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413194641j:plain

くそぅ、オマエか、犯人は!(この子はうちの子です)この写真を撮っている最中、妻に「いい加減にしろ」と言われ、この棒状のうんこでひっ叩かれました。

タイトル:ゴメン、はみ出ちゃった

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160413194801j:plain

オシッコはちゃんとできたんです。だけど大きいほうだけはみ出ちゃうなんてことはよくあります。(この後オシッコは美味しくいただきました*2

 

まとめ

先日に引き続き、本当にありがとうございます。家に帰って不在票を見るたびに「ホントに来た!」と歓喜の声を上げています。

直接お礼が出来ないのが歯がゆいけど、誰かに還元せねばと思った次第です。さすがにもう送られてくることはないと思いますが、本当にお気持ちだけで嬉しいです。ほんっとにありがとうございます。こういうのもやっぱりブログ継続のモチベーションになりますね。

以上。

「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」で二回も届いたけどどなにか?

*1:実際は太郎とかついてません

*2:お茶です

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.