読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」掲載からの検証。ほしい物リストは伝説と思っていたけど本当に届きます。

日常のこと ゆるネタ くだらないこと
広告

こんにちは。ツチヤです。

先日こんな記事を書きました。
アナログ初心者必見!匿名でAmazonの「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を作るハウツー - 非アクティビズム。 アナログ初心者必見!匿名でAmazonの「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を作るハウツー - 非アクティビズム。

僕のほしい物リストを見ていただければお分かりいただけるように、僕が喉から手が出るほど欲しいものを集めています。

本日家に帰宅すると、不在伝票が入っていました。「何か注文したっけかなぁ」と思ってましたが身に覚えはありません。

そうです。なんと、なんと、なんと、届いてしまいました。伝説と思ってましたがまさか自分のもとにも届くなんて!心優しい方、ありがとうございます!

と言うことで、送られてきたもののレビュー感想です。

 

 

開封の儀

ほしい物リストは作ってみたものの思いっきりネタで作ってしまったうえに何を入れたか全く覚えていなかったので、中身が何なのかワクワクしてました。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412190707j:plain

こういうの書いてる人がどこかでいたような…はて誰だったかな…。

では、いざ開封。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412191354j:plain

「(こんなのほしい物リストに入れたかな…)」と思いながらも開封していきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412191539j:plain

何だコレ。たくあんっぽいな。食品かな…。とりあえずパッケージを剥がしていきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412192030j:plain

どう見ても違う。というかぼかしてるのにも理由があるんです。最初の時点でもう「あっ(察し)」という感じです。商品名を下記に記します。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412192359j:plain

「ふざけやがって!あのヤロー!こんなリアルじゃブログに書けねーじゃねーか!!」と思いましたがせっかくなので少し遊びたいと思います。

 

貰ったもので遊ぶ

と言うわけで遊んでみます。

タイトル:ゴメン、もう我慢できない

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412194103j:plain

ここは寝室ですが急に催してしまったので致し方ありません。そんなときもありますよね(リアルにケツ出してますが、見たい人もいると思うけど割愛いたします)。

タイトル:ゴメン、間に合わなかった

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412194332j:plain

急いでいて間に合わなかったんでしょう。こんなこともありますよね。(妻に「何やってるの?」と恐ろしく低い声で聞かれました。)

タイトル:ゴメン、はみ出ちゃった

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412194618j:plain

たまにこういうこともありますよね。少し誇らしいです。

(妻に「マジで片付けろ。」と心から軽蔑する声で言われました。

 

まとめ

と言うわけで、ほしい物リストを作ると、どこのどなたか優しい方からホントに(何か)届きます。ずっと欲しかったやつなので、今後はこれを肌身離さず持ち歩こうと思います。

これを読んでいるあなたも、欲しいものがあれば「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」を作ることをおすすめします。きっと希望のものが届くはずです。

最後に、これを送ってくださった方、どなたか存じませんが、本当にありがとうございます。この写真でお別れとさせていただきます。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20160412200448j:plain

以上。

「ほしい物リスト(ウィッシュリスト)」書くと本当に届くけどなにか?

P.S.
これを送っていただいたのはあれこれやそれこれでおなじみのサキ (id:masaki709) さんです。本当にありがとうございます!本気で匿名にしたいという人はこんな方法もあるんだとか…。自分も送るときはこれをやってみよう。
Amazonほしい物リストを完全な匿名で送る方法を・・・ - あれこれやそれこれ

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.