
非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

うさぎは愛くるしい動物。いまいち認知度が低い気がするので話しておく。

くだらないこと どうでもいいこと ゆるネタ クズ
広告

 

今回Twitterのぐるぐるには手を焼きました。ホントお早い対応で助かりました。アナログ人間には助かりまくりです。まじ感謝。ゆきひーさんありがとうございます。

www.yukihy.com

結構まだ手つけてない方もいると思うけど、ずっと読み込んでるみたいに見えるんで、いじっておいた方がいいですよ。自分の見ててイラついたので。

 

ぐるぐるつながりで、うちにいるうさぎがずっとぐるぐるしています。うさぎ飼ってる人に聞きたいんだけど、もうね、すごいんです。ぶーぶーいいながらぐるぐると。喜んで足の周りぐるぐる回るということではなくて、手添えるとアホのように回るんです。自分の背中ハムハムしながら。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151121220455p:plain

きっと飼い主に似てアホなだけだと思うんだけど、その場でムキになって回ってます。動物飼ってると謎の行動することありますよね。まぁそれが愛くるしいんですけどね。

ウサギって今まで飼ったことなくて、今回色々あって飼うことになったんだけど、正直舐めてました。クソ可愛いです。そんなクソ可愛いうさぎの愛くるしさを広めるべくうさぎカワイイよエントリです。あ、因みにうちのは白くはないですけどね。

 

うさぎってかわいいんだよ?

一切画像を使わず可愛さと愛くるしさを伝えていきたいと思います。だって手に乗っかったうさぎの写真とか、子ウサギの写真とか見たらそりゃもう、誰だって可愛いと思うでしょう。つまりカワイさを伝えられるかどうかは僕の文章力に掛かっています。

モコモコしてる

ちょっと想像してみてください。モコモコしてる動物。この際うさぎじゃなくてもいいです。犬でも猫でも、人でもなんでもいいです。モコモコしてるの愛くるしいですよね。想像しました?それに大きい耳をつけてください。それうさぎです。

(無意識にバニーガールのアフィをつけようとしてしまった。それは可愛いに決まっている。Google先生にBANされたくないのでアフィは止めておく。)

 

大きすぎず小さすぎない  

ハムスターぐらい小さいと僕は少し不安になってしまいます。握りつぶしてしまいそうで。だからと言って大型犬サイズは一軒家じゃないときついと思うんです。そうなると小型犬、ネコサイズになるんだけど、それよりちょっと小さいくらいです。若しくは同じぐらい。その絶妙な大きさがいいんです。

(セクシーな下着のアフィをつけるところだった。それは可愛いに決まっている。Google先生にBANされたくないのでアフィは止めておく。)

 

もう限界なのでやめときます

うさぎのことを書こうとするとバニーガールの想像しかできなくなりました。うさぎで思い出しました。セーラームーンが20周年なんですって。因みに主人公は「月野うさぎ」と言います。

sailormoon-official.com

うさぎの可愛さ伝わりましたかね。伝わってればいいんですが。。。

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151121232211p:plain

 

 

以上。

 

 

うさぎ可愛いけど、何か??

 

 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.