読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

超絶簡単な英語学習法5選!!英語を覚えたい人驚愕の方法

くだらないこと ゆるネタ 海外
広告

※2016/2/13最終更新

自分でネタが思いつかないこともあって、最近は別エントリからのインスピレーションに頼りっぱなしでございます。今日はコチラから。

mysuki.jp

 

正直、「英語学習法」のようなものはこれまでもたくさん見てきているし、書籍も腐るほどあります。こちらのエントリはすごくまとめられていて僕としては素晴らしいなと思ったんだけど、僕はそれよりも、「未だに英語への興味関心」ってこんなにあるんだと思った次第です。 

ブクマを見る限りほとんどコメントはされていないけど、興味関心がなければスルーすればいいだけの話なので。 

なので海外留学経験、就労経験、バックパッカー経験のある僕が、一番簡単な英語学習法をご紹介します。

目次

 

とりあえず英語圏へ行け

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151013165343j:plain

うだうだ言ってないで、今すぐチケット買って英語圏へ飛んでください。帰りのチケット買わずに。恐らく観光ビザだと滞在数に縛りが出ると思うので、観光ビザが切れそうになったら別の英語圏へ飛んでください。その繰り返し。

え?お金?知りません。何とかしてください。 

 

日本人と話すな

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151013165819p:plain

とりあえず現地についたら、日本人を探すのやめましょう。というかどこ行っても日本人はいるけども。日本人がいると甘えてしまいます。できれば台湾人、韓国人もダメ。韓国人は日本人に気質が似ています。文法も一緒だし。台湾人は親日家すぎます。黒髪の人種同士安心してしまうのでダメ。

 

ネイティブの彼女(彼氏)を作れ

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151013164736j:plain

歩く辞書です。日本人男性はモテないけど、日本人女性はモテます。とはいっても男性にもチャンスはあります。結構新日なオタクも存在します。コミックショップに一日張り付いていれば、必ず現れます。独特の言い回し、スラングはネイティブしかわかりません。映画見て覚える方法もあるけど、生きた英語を覚えるには一番早い方法です。 

 

同棲しろ

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151013165003j:plain

第二段階です。これで住まいも確保できました。食べ物にも困りません。一緒に生活すれば、英語ベースになるはずです。胸を張ってヒモとして生きてください。相手が日本語で「この日本語どういう意味?」なんて言って来たら「English please!!」と一蹴しましょう。

 

結婚しろ

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151013164849j:plain

これでビザの心配をする必要が無くなりました。もう、英語話すしかありません。生活も海外に馴染むしかありません。中途半端なところで帰ってきてしまうと、英語なんてすぐ忘れます。一生住む覚悟を持ってください。 

 

まとめ

いかがでしたか?誰もが出来る簡単な方法ですよね?

みなさんが、一日でも早く、英語を話せるようになることを、切に願っております。

さて、無駄な時間を存分に味わえましたでしょうか?

批判コメントはいりません。又、当ブログでは、これで海外渡航して英語が話せるようにならなかったとしても、一切の責任は負いません。

あ、それと、本気で「そんな方法あるの!?」って思って最後まで読んでいただいた方、申し訳ございません。地道に頑張ってください。

 

 

Have a good evening!

 

↓おすすめ関連記事↓

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.