
非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

ズボラな人の共通点。大人も子供もおねーさんも。

ゆるネタ 健康 社会不適合者 日常のこと
広告

ちょっと前に書いたこの記事。僕のような弱小ブログにもかかわらず、そして惰性で書いた記事にもかかわらず、ブクマもスターもたくさん頂いて感謝感激なのです。  

daisuke-tsuchiya.hatenablog.com

 

そんなわけで結構みんなメンドクサガーリーなのです。メンドクサガールもメンドクサボーイももっと恥ずかしがらずにズボラーを出していきましょう。

 

だってこれだけ世の中が便利になったんだもん。動かずに出来ることが沢山あるんですもん。

 

ズボラの人の共通点とは言ったものの、アクセス狙いプンプンの【ズボラな人がキライなことランキング】に落ち着くと思われます。いいです。アクセス狙いでも。追記したいので。

 

 

その前にこれ凄いよ

前回お風呂の話をしたので、追記です。何ならこれが一番言いたかったこと。

 

いやもうさすがに次元が違う。この人はすごい。リンク貼っとくのでウソかホントかご自分で確かめてください。風貌がもう仙人です。

 

【衝撃】「清潔は病気の原因」 60年間風呂に入っていない男性が主張 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

 

60年ですよ?60年!

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/01/54c73693ea9a34e35b5db0a4133a14bf_20488.jpeg
出典-
http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/f/1/f1bb7903.jpg

 

こりゃ誰も敵わんわ。もう面倒とかそんな次元じゃない。悟りの領域。なんかもうここまで来ると格好よく見える。ありがたや~と拝みたくなる。

 

 

 極めると取り上げられる

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20151001163834j:plain

なんのこっちゃって話だけど、ニュース性を持つものってある種ぶっ飛んでないとダメなんでしょうね。

 

突出した優れたものもそうだし、突出した異質なものもそうだし。

 

だけどこれって当の本人にとっては当たり前だったり普通のことだったりするんですよね。言われて初めて気づくとか。

 

だから僕はズボラを恥と思いません。←何の話?

 

ズボラを貫き通し極めるしかないのです。←だから何の話?

 

当の本人にはそれが当たり前で個性なのです。(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

そろそろ行くわよ

何でそんなこと言ったのかというと、僕はズボラで何もしません。世の中の主婦を敵に回したくないのです。でもこれは個性なんだよということを改めて言いたい。

 

僕が思う【ズボラな人がキライなことランキングベスト3】※いっぱいあるけど引っ張ることでもないかなと。

 

第3位
家事全般

言わずと知れた家事。炊事、洗濯、掃除、どれをとっても面倒くさい。僕は基本何もしません。奥さんに頼りっぱなし。

※いやぁ~~~!!ごめんなさい!お前も手伝えとか言わないで!主婦の人怒らないでね!その代わりに僕は飛び切りの笑顔という、優しさを注いでます。(*´∀`*)

 

第2位
自分の身の回りのこと

風呂に入る、歯を磨く、顔洗う、着替えるetc。全部面倒。ぶっちゃけやらなくても問題ないって人もいるはず。外に出る予定なければ、寝巻のまま一日を過ごすなんてこともあるんじゃないですか?

 

第1位
人付き合い

やっぱりこれでしょ。どう考えても。基本人と会うことが少ない僕でも、たまには外に出ます。人と話をします。特に仕事がらみになるかもしれないけどこれほど面倒なものはない。気の許せる人ならまだしも会いたくない人には会いたくない。

 

というわけで女性に嫌われたくない気持ちを、断腸の思いで振りほどきランキングにしてみました。

 

もう一回いうね。

 

 

ズボラは個性だよ!

 

 

以上!!

 

 

ズボラですけど、何か?? 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.