
非アクティビズム。

面白いことへの探求メディア

冷え性冷え性ってうるさいんじゃボケェェェェェェェェ!

ひねくれ者 ゆるネタ 日常のこと 健康
広告

よし、俺の勝ちだ!!初めて見た方は気になさらずに。

ども、ツチヤです。

最近めっきり涼しくなってきました。そうなると必ず出てくるでしょ、コレ。外気が涼しくなる→冷え性。外気が寒くなる→冷え性。外気が熱い→だからクーラー使う→冷え性。

 

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20150916154221j:plain

 

は?ずっとじゃん?

 

結局冷え性は年間を通して冷え性なんですよね。いいのいいの、それはわかってるので。たぶん冷え性の人にしかわからない苦しみがあるんだろうし。

 

でもね、、、なんていうか、

 

言いすぎじゃない?

 

これ、ずっと思ってました。会社員時代特に。クーラーついてりゃ寒い。外が寒いと寒い。結局どっちなの?って話し。特に今回僕は、やたらと冷え性を主張する女子に苦言を呈したいと思っています。

 

男女では、体の構造が違うから致し方ないらしいんです。だから、女子にそういう傾向があるみたいだけど、、、

 

ほんとにみんな言うほど冷え性なの?

 

というわけで、なんちゃって冷え性が相当数いるんじゃないかと思ったので非難覚悟で書いていきます。

 

 

嫁を例に挙げてみる

 

うちの奥さんも自称冷え性。何かっていうと足先だけ冷えてるとか言ってきます。車乗るとひざ掛け必須(真夏でも)。最近なんか毛糸のレッグウォーマー履いてます。そんな状態なので、僕は奥さんと自分の足比べてみたんです。どっちが冷えてるのか。

 

いやね、触ってみたけど、変わらないよ?

 

んじゃ何か?俺も冷え性なのか?生まれてこのかたそんなの考えたこともないぞ?

 

こんな言い争いを毎日のようにちゃぶ台をひっくり返して妄想で繰り広げています。

 

 

さらに苦言を呈します

 

ごめんなさい。僕はチキンです。世の中の女性を敵に回したくないので謝ります。すみませんでした。

 

女性はしょうがないよね、冷え性。

( *´艸`)

 

つらいよね、冷え性。

(*´▽`*)

 

 

それがですね、最近は男までそうだっていうじゃないですか。ホントに言ってんのか?男で冷え性?ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ?

 

いや、これに関しては身体の構造が同じ男子なら自信もって言えます。そんなんね、

f:id:Daisuke-Tsuchiya:20150916154505j:plain

気持ちの問題だぁぁぁ!

 

ひざ掛けなんて言語道断。寒いって何?クーラーで冷える?何言っちゃってんの?男なら、

 

我慢せいぃぃぃ!!

 

 

僕が言いたかったことをまとめると

つまりこういうことです。

 

昔の人は今より暖房器具も少なかったにもかかわらず、それでもこんなワードが出てくることもなかったんです。今やエアコンだけじゃなく様々な暖房器具があります。こんな恵まれた環境でね、、、

 

冷え性とか、ぬかすなボケェェェ!!

 

って話。

 

わかったか!貧弱な男ども!

 

女子はしょうがないですよね。身体冷えると大変だからね。お大事にしてください。

 

 

 

あ、ぼくも足先冷えてきたからひざ掛けするね。

(*´▽`*)

 

 

以上!!

 

 

冷え性ですけど、何か?

 

 

Copyright© In-Activism All Rights Reserved.